10 migliori Console per Sega Dreamcast -
6,760 Recensioni scannerizzate e analizzate
Mark Walker,
pubblicato , aggiornato
Migliori Opinioni > Videogiochi > Retrogaming e micro console > Sega Dreamcast: Giochi, console e accessori > Console per Sega Dreamcast > Console per Sega Dreamcast

Che cosa Console per Sega Dreamcast?
Commentaires client: Dreamcast - ...
Valutazione: 4 fuori da
5 con
31 valutaziones
Un comprato un ha dato questi recentemente. Al difensore era estremamente forte e non ci fu qualsiasi inizio alla televisione. Uno pensa che era un faulty unità . Dissapointed Partorisca Dice Il meno rimasto gli in l'attesa ha dato toccando alcuni giochi vecchi. Ma le ali non Ú stata significate partorisca essere.
4 / 5 BradyLa consolle Ú In forma bene qualsiasi discolouration (nessun cercato di fermo) , ma partorisca resto della la descrizione non Ú stato bene lì Ú documentato.
(La bontà ha dato puoi e la bontà ha dato televisione, carta a memoria gioco ufficiale e libero)
Power favori era Bene.
La bontà ha dato la televisione era un RF la cassa in posto ha dato un composite capo
carta a memoria l'ufficiale era un 3.º carta ha dato festa qualsiasi VMU
e un gioco libero (qualsiasi @subject qui)
5 / 5 Ewa(La bontà ha dato puoi e la bontà ha dato televisione, carta a memoria gioco ufficiale e libero)
Power favori era Bene.
La bontà ha dato la televisione era un RF la cassa in posto ha dato un composite capo
carta a memoria l'ufficiale era un 3.º carta ha dato festa qualsiasi VMU
e un gioco libero (qualsiasi @subject qui)
consolle Magnifica che tranquillo prendi dietro ai punti hanno sottolineato d'Arcada gaming primo dell'ogni gioco Ú risultato ancore lui ogni anno.
4 / 5 ShinInteramente operacional, con unico più piccolo yellowing addirittura a plastica due partorisca età . I giochi occasionalmente scontrano quando lasciati addirittura troppo molto meteo, ma c'Ú non ha avuto che che interiore di problema un momento adesso.
4 / 5 TheressaFaulty Unità , un presente deludente. Il motore lì non Ú fatto, incapace ha dato partorisca leggere qualsiasi dischi. Quando ho cercato ho dato un turno, alla stampata c'Ú non addotto ad avere ricevuto che. Dappertutto il servizio povero e io offrono't sa le ragioni imbarcherebbero un apparecchio che evidentemente non c'Ú fatto.
5 / 5 KandiceClassico Dreamcast consolle affezione eccellente Qualsiasi marchio o arañazos o yellowing realmente felici
5 / 5 Elzaoperare con una tonnellata ha dato giochi anche. Costato ogni penique.
5 / 5 Shanekaà stato ha data torre Il giorno uno delle consolle migliori potrebbe prendere anywhere, questo nonostante naturalmente i progressi nuovi sono passati ha dato lunghezza, in ha dato i lassi hanno dato accelera e può e tale almeno, ma ossia ancora un pezzo aggiunge d'equipaggio, e un po' ha dato storia anche.
4 / 5 ShantelMolto felice con partorisca spesa. Venditore e avvolgendo abbonamenti molto utile Undici ha preso a elemento. A buono sicuro reccommend.
4 / 5 VerdieBrillando, ha preso Ú il un presente navideño partorisca il mio partner e sono avuto sappi mucha divertimento con lui. Opera fantasticamente, era facile ha dato partorisca mettere sopra e prendere addossato alla televisione. à un po' rumoroso, ma labrado ha dato le consolle più vecchie.
La consolle era Il soltanto descritto e in pienamente d'ordine laborable. Guardato aggiunge anche. Globale eccellente! Grazie!
4 / 5 SherriArrivato più presto che lì Ú aspettato. Gli ho dato ha prodotto lì Ú descritto
4 / 5 CatherinaQuella Consolle soltanto fatta 5 minuti partorisca girati e reiniciarse partorisca piccoli despues Ú tornato un reiniciarse. Asi Costantemente, se remarca che hanno accede c'Ú ma nessun fatto c'Ú CERCATO ha DATO. Ragione uno aveva fatto habrian lì Ú rilevato quest'errore e qualunque avevano inviato mina...
4 / 5 ZackarySuper Regalo d il compleanno Getta la mia Mare qui collectionne le sue consolle antiche. Costo soddisfatto all'una foto , molto conservato mangia costante e l inviare un @essere molto sécuriser! Mercanzie
4 / 5 Friedal'elemento ha ricevuto che c'Ú soltanto ha descritto un sono molto compiaciuto defo comprato ha dato questo venditore gaming consolle un pre-lì Ú ordinato questo quando 1.º liberato e sapere felice uno era una consolle aggiunge e ha diretto la maniera specialmente per on line gaming vergogna sega nessun magazzino lui molto bene dovrebbe che avere fatto migliore che quello davvero era una macchina notevole ancora Ú
4 / 5 MendyUn ha dato il più underrated alla consolle Ú tutta la meteo , la biblioteca aggiunge giochi, i controladores aggiunge e sturdy hardware. Al mosto lì Ú partorisca qualsiasi nucleo gamer.
4 / 5 Dahliac'Ú perfettamente il fatto e la mina ci sono da allora la dosis ha richiesto bene ha dato Morriña.
5 / 5 EhtelQuesto non Ú stato che il in gli ha dato la qualità buona lì Ú suggerita, ma opera bene e tutti i componenti erano lì, bene partorisca una seconda mano dreamcast.
5 / 5 MikaEstremamente cochinamente, non legge più i giochi hanno, estremamente forti (alcuni pochi problemi con a laser e a lettore). Potrebbe essere utilizzato così unico partorisca Scompare parti.
4 / 5 HortensiaIl collezionista ha dato la consolle ha dato i giochi dà una tutta incursión d'estreno in 1972, le celle e un didietro hanno dato Sega, il danno qui più ha dato fonte in assoluto adesso, e ha detto che tutta gliele sue macchine molto mai battuti una partecipazione ha dato un periodo nonostante i suoi giochi che consulente del sud megadrive.
à una consolle buona con giochi sommi, ma acquirenti beware, le ragioni Ú sa vecchio, Ú duro ha dato partorisca trovare una consolle quello ha dato il fatto opera!
5 / 5 KayceHa comprato questo partorisca presente navideño e non tocca in assoluto. Uno darebbe il z/lo zero Ú così venditore e avvertirò altri acquirenti non partorisca ha comprato qualsiasi cosa ha dato questo venditore. Lui anche L'atasca @in cordone quello ha venuto con all'elemento non ritornato.
4 / 5 EmilIl controller fatto partorisca due settimane ma adesso il tono diritto non un avere noe prigioniero partorisca prendere un altro l'aspetta il suo a controller nessun a dreamcast
4 / 5 VerlineDovere quello ha 13 anni o il più getta partorisca scrivere dare Amazona di commento del sud. I vostri Pregiudizi di commento hanno identificato mangia il costo l'amazona comprovata ha dato paio.
Qui Ú alcuni consigli Getta partorisca scrivere ha dati commenti buoni
4 / 5 LethaQui Ú alcuni consigli Getta partorisca scrivere ha dati commenti buoni
Operi aggiunge molto compiaciuto istruzione facile partorisca immersione in grazie
5 / 5 Alyssale paci Aggiunge ha dato retro gaming della mia infanzia
l'opera aggiunge!
4 / 5 Shantellel'opera aggiunge!
Opera molto bene danno Molto visuale addirittura consolle e consolle dosnt addirittura riscaldare paragonato a un altro modles del dreamcast
5 / 5 ChristianaUno dei soggetti migliori mai condiziono apresamiento , Eccellente, fatto , completo con giochi, era sta voluto ha dato per possedere questo !
5 / 5 MarnaAlla macchina Ú pienamente arrivato protetto e ha avvolto molto bene. Qualsiasi lamentela qualunque. AutomovilÃstico e tutti i capi, parti e pezzi tutto in prefect ordine laborable. Le meteo hanno dato la consegna era Il ragionevole bene. Duro non partorisca attributo qualsiasi cosa ma 5/5
5 / 5 ArleneI'andato estada dopo questa consolle partorisca una meteo lunga, era economico e in molto avere il dato migliore condiziona quello ha dichiarato
ossia il mio secondo dreamcast mina ultima un il mio bro lì Ú venduto gggggrrrrr ma sì consolle buona nessun brill ma migliore che un ps1 per fare sega attivo che remake quello lo pensa whould vendere molto
Commentaires client: Zerone GDEMU - Scheda di simulazione di unità ottica per console ...
Valutazione: 4 fuori da
5 con
10 valutaziones
4 / 5 Elke
Premetto Questo era il po scettico in questo pezzo, ma Ú c'Ú ha dovuto che che ricredere!
D'installazione facile, ha dato suffissi di fatto svitare alcuni 4 fulmini hanno dato una scossa ha dato un dreamcast (confusione un primo modem) e dopo togliere alcun d'altri 3 fulmini che trova in un lettore ottico, partorisca dopodiché confusione, successivamente deve che risalito 3 piedini in una forma e inserire in un apposito va.
Una preparazione ha dato un sd Ú davvero intuitivo e immediato, nonostante alcune istruzioni aprovisionaron ha dato un venditore Ú tradotto cattivo e poco chiaro, suffissi partorisca cercare on line ha dato partorisca trovare con rilevare tutto un necessario.
Questo dice risalito in 10 minuti dichiarati e perfettamente funzionante.
Dona la vita nuova e le possibilità larghe hanno dato il divertimento alla macchina storica e piena ha dato ha sorpreso inaspettato mangia una faccia vecchia Dreamcast.
Soltanto quello che la necessità ha dato ha verificato che una consolle in un quale un padrone la montagna era il VA1, anche questo facilmente identificabile, dando quell'occhiat una foto e preceptoral on line.
Ha dato una mina canta il MOSTO lì Ú partorisca tutti alcuni collezionisti e retrogamers questo rispetto !
Davvero il prodotto buono
5 / 5 AbigailD'installazione facile, ha dato suffissi di fatto svitare alcuni 4 fulmini hanno dato una scossa ha dato un dreamcast (confusione un primo modem) e dopo togliere alcun d'altri 3 fulmini che trova in un lettore ottico, partorisca dopodiché confusione, successivamente deve che risalito 3 piedini in una forma e inserire in un apposito va.
Una preparazione ha dato un sd Ú davvero intuitivo e immediato, nonostante alcune istruzioni aprovisionaron ha dato un venditore Ú tradotto cattivo e poco chiaro, suffissi partorisca cercare on line ha dato partorisca trovare con rilevare tutto un necessario.
Questo dice risalito in 10 minuti dichiarati e perfettamente funzionante.
Dona la vita nuova e le possibilità larghe hanno dato il divertimento alla macchina storica e piena ha dato ha sorpreso inaspettato mangia una faccia vecchia Dreamcast.
Soltanto quello che la necessità ha dato ha verificato che una consolle in un quale un padrone la montagna era il VA1, anche questo facilmente identificabile, dando quell'occhiat una foto e preceptoral on line.
Ha dato una mina canta il MOSTO lì Ú partorisca tutti alcuni collezionisti e retrogamers questo rispetto !
Davvero il prodotto buono
ha avuto un dreamcast che tacharÃa dischi partorisca alcuna ragione ma io hanno sostituito partorisca condurre con questa cosa. L'opera lì Ú soltanto guardava un preceptoral partorisca A software diritto e mangia partorisca aggiungere giochi. Pappagallo tutta fa con L'eccezione ha dato il punto ha dato evasione. Im Cercando ha dato partorisca prendere uno fissa partorisca quello ma ogni amore di gioco opera
4 / 5 BlairOssia gli arresti a persona d'amore estremo hanno dato collezione intera con un Dreamcast questo lì Ú alcune lenticchie hanno dato partorisca morire prendere questo insieme a un pny 512 gb la carta ha dato il se devo il gioco tranquillo tu rasgas gli può toccare tutto tranquillo soltanto dovere quello caccia ancora alla finale ha dato frente partorisca a gioco loader e avere ogni cdi o gdi le lime in una lima separata hanno numerato 01- quello elenca l'asso ha finito .
4 / 5 MohamedQuello che una meteo aggiunge partorisca essere vivo! Questo GDEMU sta sorprendendo. Fatto perfetto, molto facile installa partorisca togliere per condurre e sostituto lui con dell'est. Un expósito questo ragiona il mio passeggio lì Ú avuto il problema che legge alcuni dischi. Un anche comprato e installato una 3D montagna stampata e anche installato tre resistors partorisca cadere voltaje e brodo. Non può dire abbastanza cosa ha dato sono la sua questa soluzione.
5 / 5 Juliusà consapevole ossia alcuni cloni ed Ú non Ú che va a fulmine con firmware e non c'Ú qualsiasi necessità perché ha dado gli finale Ú. Un attivo un 256 GB micro SD formatted il FAT32 pieno ha dato Dreamcast giochi.
5 / 5 KathleneSa felice ha fatto questo compraventa. L'installazione Ú un chasquear e obrar soltanto piace quell'ha aspettato . Adesso tutta il mio Labrado ha dato giochi in un posto e facilmente disponibile.
5 / 5 ShilohChe c'Ú ha finto. Un facile diy, non prende molto meteo per fare. Il marchio giusto sicuro ordina tre 1kilo resistors d'ohmio a offset l'inizio ha dato puoi quando cambi a passeggio ottico. Anche prendere a una proroga ha dato il lettore della carta piace avere tabella data addirittura.
4 / 5 EddieEsattamente quello ha richiesto! Grazie Sa molto per essere sa beneficio.
4 / 5 Benniec'Ú fantasticamente fatto! All'unità guarderà per avere un conector spezzato. Mira ossia Normale e non incide l'operazione dell'apparecchio. Più rapido che lì essere aspettato per caricare meteo! Ossia Un mosto se amo il vostro Dreamcast!
5 / 5 TariIl consiglio lì Ú soltanto fatto Undici dopo inserire. Ogni volta con che lì Ú fallito partorisca iniziare. Le spille sono stato meteo molteplici pulite in Dreamcast e GDEMU. Ancora solere copertura. Nessun raÃdo.
Commentaires client: DreamCast Console [SEGA DreamCast] [Import ...
Valutazione: 4 fuori da
5 con
50 valutaziones
æ°åãæ¢ããŠããŠããªãŒã¯ã·ã§ã³ã®çžå Žãšãããªã«å€ãããªãã®ãšãä»ã®è²©å£²è
ã®è©äŸ¡ãã€ãã€ãã ã£ãã®ã§è³Œå
¥ããŸãããâŠå€§å€±æãæ°åãšèšãå²ã«ããããæ¥ç¶ãœãããVMã®èãå
¥ã£ãŠããªãããšã«æ°ã¥ããç¬éãæªãäºæãããããæ¬äœãèŠããšãã£ã¡ãã£ã¡ã«æŠãå·ãå§çãã¯ãªãŒãã³ã°ããããªãã£ãå
éšã®åãšæå¢ãããŸãã«ã¯VMã¯åã®ãŠãŒã¶ãŒã®ã»ãŒãããŒã¿ã§ã³ã£ããããããâŠéšããªãéšãã§ããã£ãã®ããšãæ°ã¥ãããªãããã«åŸ¹åºããŠæ¬²ããã£ãããããªãããã§ãããŸãŸã§ãããããã®ã(ç¬)âŠæéãæããŸããã€ãâã¯ã§é 匵ãã¹ãã ã£ããå匷ã«ãªããŸãããã©ããç¹çããŠãã ãã(åèª)ã
4 / 5 MelidaCubo zufrieden habe zwar etwas Probleme weil Giorno netzkabel vergessen wurde aber mir wurde er dafÃŒr billiger gegeben
5 / 5 Luettaãµã¯ã©å€§æŠå
šã·ãªãŒãºãéã³ããã°ããã«ããªãŒã ãã£ã¹ãã賌å
¥ïŒïŒ
ãã£ã±åäœãšããã ããã£ãŠé¢çœãã§ãïŒ
ä»ã®ã²ãŒã æ©ã¯HDMI端åãåœããåã ãã©ããã®é ã¯S端åãäž»æµã§ãâŠ
çŸä»£æ©ãšæ¯ã¹ããšãç»åã¯æ±ãïŒã§ãããããŸãæãããïœ
â»ããããæ¬äœã®è³Œå ¥ãèããŠãæ¹ãž
åºåè ããã£ããèŠæ¥µããŠè³Œå ¥ãããŠãã ããã
ä»åã®è²·ãç©ã§ç§ã¯éšãããæããã³ããªãã§ãâŠ
ãã®ããŒãžã«ããªãã£ã¹ã®åçãæ°æãããããªãã§ããã
åç²§ç®±ã«ç¶ºéºãªæ¬äœãã±ãŒãã«äžåŒãã³ã³ãããŒã©ãŒâŠãšç¶ºéºã«æ¢±å ãããŠåçã
ã§ãäŸ¡æ ŒãèŠããïŒïŒïŒïŒåïŒãã®ç¶æ ã§ãã®äŸ¡æ Œã¯ãè²·ãåŸã§ããïŒïŒ
ãšæããããã«è³Œå ¥ã決ããŸããã
å±ããŠããã¯ãªïŒïŒïŒ
åç²§ç®±ãªããŠäœåŠã«ãç¡ããã³ã³ãããŒã©ãŒãã±ãŒãã«äžåŒãç¡ãã
ããã®ã¯ã©ããã«æ°åå·»ãããæ¬äœã®ã¿âŠ
ãã³ãžã£ã³ãªã£ïŒïŒã§ãããããåç²§ç®±ã¯å¥ã«ãããã©ããããŠãããããªã©ã§æ¢±å ããŠæ¬²ãããïŒïŒ
ã©ããã£ãŠäœïŒã©ãã ãææããªã®ãïŒïŒ
泚æå±¥æŽã§åºåè ã確èªããã説ææã«ã¯æ¬äœã®ã¿ãšæžãããŠããâŠ
確ãã«èª¬æéãã ããããããã®æ°æã®åçã¯äœïŒïŒïŒ
ã£ãŠæããã¹ãããããåäœç¢ºèªãšèª¬æããŠãããªãããåããããããŒã¿èªã¿èŸŒã床ã«
ã¬ã¬ã¬ã¬ã¬âŠãšããç°é³ãããããçšé³Žããã¢ãŒã¿ãŒãåžãïŒïŒ
ããã§ãç¶æ ïŒè¯ããã§ãããããã©ãã¿ãŠããžã£ã³ã¯åã§ããâŠ
ããªãã£ã¹èªäœã«çœªã¯ç¡ãããé¢çœãã®ã§è©äŸ¡ã¯é«ãããŠãããŸããã
è³Œå ¥å ã«ã¯ååæ°ãã€ããŠãã ããïŒïŒ
ã¡ãªã¿ã«ç§ãè³Œå ¥ããåºåè ã¯ããšã³âã¡ã»ãªã³âã€ã³ãã§ãã
ãã®åºåè ããã¯äºåºŠãšè²·ããããªãã§ãããè©äŸ¡ïŒïŒïŒ ã§ãããæ®ãã®ïŒïŒ ã¯ç§ã¿ãã
ç²æªåãæŽãŸããã人éã§ãããâŠ
ã¿ãªããããæ°ãä»ããŠã
5 / 5 Frederickaãã£ã±åäœãšããã ããã£ãŠé¢çœãã§ãïŒ
ä»ã®ã²ãŒã æ©ã¯HDMI端åãåœããåã ãã©ããã®é ã¯S端åãäž»æµã§ãâŠ
çŸä»£æ©ãšæ¯ã¹ããšãç»åã¯æ±ãïŒã§ãããããŸãæãããïœ
â»ããããæ¬äœã®è³Œå ¥ãèããŠãæ¹ãž
åºåè ããã£ããèŠæ¥µããŠè³Œå ¥ãããŠãã ããã
ä»åã®è²·ãç©ã§ç§ã¯éšãããæããã³ããªãã§ãâŠ
ãã®ããŒãžã«ããªãã£ã¹ã®åçãæ°æãããããªãã§ããã
åç²§ç®±ã«ç¶ºéºãªæ¬äœãã±ãŒãã«äžåŒãã³ã³ãããŒã©ãŒâŠãšç¶ºéºã«æ¢±å ãããŠåçã
ã§ãäŸ¡æ ŒãèŠããïŒïŒïŒïŒåïŒãã®ç¶æ ã§ãã®äŸ¡æ Œã¯ãè²·ãåŸã§ããïŒïŒ
ãšæããããã«è³Œå ¥ã決ããŸããã
å±ããŠããã¯ãªïŒïŒïŒ
åç²§ç®±ãªããŠäœåŠã«ãç¡ããã³ã³ãããŒã©ãŒãã±ãŒãã«äžåŒãç¡ãã
ããã®ã¯ã©ããã«æ°åå·»ãããæ¬äœã®ã¿âŠ
ãã³ãžã£ã³ãªã£ïŒïŒã§ãããããåç²§ç®±ã¯å¥ã«ãããã©ããããŠãããããªã©ã§æ¢±å ããŠæ¬²ãããïŒïŒ
ã©ããã£ãŠäœïŒã©ãã ãææããªã®ãïŒïŒ
泚æå±¥æŽã§åºåè ã確èªããã説ææã«ã¯æ¬äœã®ã¿ãšæžãããŠããâŠ
確ãã«èª¬æéãã ããããããã®æ°æã®åçã¯äœïŒïŒïŒ
ã£ãŠæããã¹ãããããåäœç¢ºèªãšèª¬æããŠãããªãããåããããããŒã¿èªã¿èŸŒã床ã«
ã¬ã¬ã¬ã¬ã¬âŠãšããç°é³ãããããçšé³Žããã¢ãŒã¿ãŒãåžãïŒïŒ
ããã§ãç¶æ ïŒè¯ããã§ãããããã©ãã¿ãŠããžã£ã³ã¯åã§ããâŠ
ããªãã£ã¹èªäœã«çœªã¯ç¡ãããé¢çœãã®ã§è©äŸ¡ã¯é«ãããŠãããŸããã
è³Œå ¥å ã«ã¯ååæ°ãã€ããŠãã ããïŒïŒ
ã¡ãªã¿ã«ç§ãè³Œå ¥ããåºåè ã¯ããšã³âã¡ã»ãªã³âã€ã³ãã§ãã
ãã®åºåè ããã¯äºåºŠãšè²·ããããªãã§ãããè©äŸ¡ïŒïŒïŒ ã§ãããæ®ãã®ïŒïŒ ã¯ç§ã¿ãã
ç²æªåãæŽãŸããã人éã§ãããâŠ
ã¿ãªããããæ°ãä»ããŠã
dovrebbe quello ha conoscerlo era troppo buono d'essere certo, ma agli spettacoli hanno dato la tabella ha Utilizzato Dreamcast, due c'Ú ha utilizzato le pistole lette e due ci sono ha utilizzato giochi. Tutto ha preso era l'utilizzato Dreamcast e un gioco quello non Ú stato pictured.
La mina Ú Piaciuto impaccata in un originale Dreamcast cassa, il quale era buono ma Ú rimasto in attesa delle pistole lette, il quale era pictured.
Dirà che lì Ú imbarcato molto rapidamente. Un ordinato addirittura dicembre 2.º e ha preso qui addirittura dicembre 6.º a EUA.
Soltanto accordare, Ú troppo buono d'essere certo, normalmente Ú. Anche, verificherebbe con a venditore partorisca arato sicuro partorisca prendere che Ú pictured.
4 / 5 YuonneLa mina Ú Piaciuto impaccata in un originale Dreamcast cassa, il quale era buono ma Ú rimasto in attesa delle pistole lette, il quale era pictured.
Dirà che lì Ú imbarcato molto rapidamente. Un ordinato addirittura dicembre 2.º e ha preso qui addirittura dicembre 6.º a EUA.
Soltanto accordare, Ú troppo buono d'essere certo, normalmente Ú. Anche, verificherebbe con a venditore partorisca arato sicuro partorisca prendere che Ú pictured.
NANTOSHOPããã§è³Œå
¥ããŸãããåäœç¢ºèªæžã¿ã§äžçªãå®ã30æ¥ä¿èšŒããããå®å¿ããŠè³Œå
¥ã§ãã賌å
¥åŸã®é
ç·ã«é¢ããçŽ äººè³ªåã«ãè¿
éã«è¿ä¿¡ãã ãããŸããã
ãã®ã²ãŒã æ©ã¯ããžã¥ã¢ã«ã¡ã¢ãªã§ããŒã¿ãã»ãŒãããããããããã¯å¥éè³Œå ¥ããå¿ èŠãããã600åçšåºŠã§äžå€ãå ¥æããŸããããã»ãŒãããªããŠãã²ãŒã ã¯åºæ¥ãŸããã
4 / 5 Anastasiaãã®ã²ãŒã æ©ã¯ããžã¥ã¢ã«ã¡ã¢ãªã§ããŒã¿ãã»ãŒãããããããããã¯å¥éè³Œå ¥ããå¿ èŠãããã600åçšåºŠã§äžå€ãå ¥æããŸããããã»ãŒãããªããŠãã²ãŒã ã¯åºæ¥ãŸããã
äžå€ã»å¯ã®3010åã®ç©ã賌å
¥ããŸããã
äžå¿äžå€åºé 販売ã®çžå Žããå®ãã«äžåŒæã£ãŠã¯ããã®ã§ãã ãã¡ããã¡ãæ±ããã³ã³ãããŒã©ã®ååããŒä»¥å€å¹ããªãã§çµæã³ã³ãããŒã©ã®è²·ãè¶³ãã§çžå Žéãã®äŸ¡æ Œã«ãªããŸããã
æ¬äœã¯åè§£ã㊠æŒçœå€ããã¯ã¬ã³ã¶ãŒããã§æž æããŠæéãæãããŸãã
ãŸãçµæãšããŠïŒé±éã¯åããŠããã§ æå¥ç¡ãã£ã
4 / 5 Annetteäžå¿äžå€åºé 販売ã®çžå Žããå®ãã«äžåŒæã£ãŠã¯ããã®ã§ãã ãã¡ããã¡ãæ±ããã³ã³ãããŒã©ã®ååããŒä»¥å€å¹ããªãã§çµæã³ã³ãããŒã©ã®è²·ãè¶³ãã§çžå Žéãã®äŸ¡æ Œã«ãªããŸããã
æ¬äœã¯åè§£ã㊠æŒçœå€ããã¯ã¬ã³ã¶ãŒããã§æž æããŠæéãæãããŸãã
ãŸãçµæãšããŠïŒé±éã¯åããŠããã§ æå¥ç¡ãã£ã
Soltanto alla consolle sporca era nel shipment, qualsiasi controller, connettendo capi, carta a memoria o qualsiasi cosa più puntata nelle foto o nella descrizione. A buono sicuro ritornandolo. Potresti ha comprato soltanto Alla consolle molto più economica in un altro luogo. Evita.
5 / 5 Kathrin什åã«å
¥ã£ãŠãŸããããªãã£ã¹ã泚æãããªããŠã倢ã«ãæã£ãŠãªãã£ããã§ããããšãŠãç¶æ
ãè¯ãå¬ããã£ãã§ããæ¢±å
ããã£ãããããŠãŸãããèµ·å確èªçšã«ãœãããäžã€å
¥ã£ãŠããã®ãããã®åºèããã®è¯å¿çãªé
æ
®ã ãšæããŸããæè¬ã§ãâ
ãã ãèµ·åããåºŠã«æ¥ä»ã®èšå®ããç»é¢ãåºãã®ãæ¬äœã«å èããŠã黿± ãšãããã®èŸºãåå ãªã®ãã¯äžæã§ãããããã¯ã²ãŒã ã«ã¯ãªããæ¯éãªãã®ã§æ°ã«ããããã¹ãŠãŸã('âïœ)
5 / 5 Lindseyãã ãèµ·åããåºŠã«æ¥ä»ã®èšå®ããç»é¢ãåºãã®ãæ¬äœã«å èããŠã黿± ãšãããã®èŸºãåå ãªã®ãã¯äžæã§ãããããã¯ã²ãŒã ã«ã¯ãªããæ¯éãªãã®ã§æ°ã«ããããã¹ãŠãŸã('âïœ)
ãé»è³æŠèšããŒãã£ãã³ ãªã©ããªãªã»ã¿ã³ã°ã©ã ãããããããŠè²·ã£ãŠã¿ããã§ããã©æ¢±å
ã¯ãã£ããããŠããŠæ¬äœãã»ãŒæ°åã®ãã®ãéžãã§ç®ç«ã£ãå·ãèŠããªãã£ãããããã¯æåŸ
ã§ããïŒâŠâŠããæã£ãã®ã«ãã³ã³ãããŒã©ãŒããããŠãåããªããå
ã
æã£ãŠãã³ã³ãããŒã©ãŒããããŠãåããªãã§è©±ã«ãªãããã§ãããããªã楜ãã¿ã«ããŠãã ããã£ãŠã·ã§ãã¯ã倧ããã£ãã§ããæ¬åœã¯â
ïŒãã€ããããªãã£ãã§ããã§ãããªãŒã ãã£ã¹ãã¯èªåã®æ°ã«å
¥ã£ãŠãã²ãŒã æ©ã§ãã£ãã®ãšãè¿åãããšãã®å¯Ÿå¿ãè¯ãã£ãã®ã§â
ïŒãšãããŠããããŸãã
ããªãŒã ãã£ã¹ãããããè²·ã人ã¯åããªãããšãèŠéã«ãããŠè²·ã£ãŠã»ããã§ã
4 / 5 AlleenããªãŒã ãã£ã¹ãããããè²·ã人ã¯åããªãããšãèŠéã«ãããŠè²·ã£ãŠã»ããã§ã
ã¿ã€ãã«éãããŸããŸãè¯ãç¶æ
ã§ããã倿®µãæ¥æ¬æ©ã®äžå€ã²ãŒã å±ãšæ¯ã¹ãŠãå°ãå®äŸ¡ãªäœãªã®ã§è¯ããšæããŸããæ¬äœãšã³ã³ãããŒã©ãŒãã³ã³ããžãããšé»æºã®ã³ãŒããä»ããŠããã®ã§ããéã¹ãã®ãè¯ããšããã
ãã ç§ãè²·ã£ãç©ã«ã¯ã¡ã¢ã«ãä»ããŠããŸããã§ãããçšéãæ Œã²ãŒã ã£ãçºäœãå°ããŸããã§ããããã°ã©ã³ãã£ã¢ãšãéã¶æ¹ã¯å¥éçšæããæ¹ãè¯ããšæããŸãã
ãã ç§ãè²·ã£ãç©ã«ã¯ã¡ã¢ã«ãä»ããŠããŸããã§ãããçšéãæ Œã²ãŒã ã£ãçºäœãå°ããŸããã§ããããã°ã©ã³ãã£ã¢ãšãéã¶æ¹ã¯å¥éçšæããæ¹ãè¯ããšæããŸãã
ææªã§ãã
åäœã¯ãããCDãèªã¿èŸŒãŸãªã
ã²ãŒã ãäœåããªãäžè¯åã§ãã
3000åæããŸãã(T T)(T T)
4 / 5 Yukåäœã¯ãããCDãèªã¿èŸŒãŸãªã
ã²ãŒã ãäœåããªãäžè¯åã§ãã
3000åæããŸãã(T T)(T T)
æ°åã§ãå
šãåé¡ãªã䜿ããŸããã倧æºè¶³ã§ãïŒãœãããæ°åãå®ãæã«å
¥ãããã²ãŒã ã®ããªãšãŒã·ã§ã³ãå¢ããŠå¬ããã§ãïŒ
5 / 5 Sheryããã§è³Œå
¥ããããªãŒã ãã£ã¹ãã§ããããäžä»£ç®ã«ãªããŸãã
2代ç®ãŸã§ã¯æ°åã§æã«å ¥ããŸãããæè¿ã¯æ°åãæã«å ¥ãã¯ãããªããã€ããæ±ãã ããã®äžå€åäœãè²·ã£ãŠããŠã¯äžå°ç®ãšäºä»£ç®ã®æªã èŒããä¿ã€å€è£ ã«æè£ ããŠéãã§ãŸãã
éŠéœé«ããã«ãã»ã¬ã©ãªãŒã²ãããã¹ã«ã¬ã³ãã ã
ããããããããã«ãå«ãŸããŠããããç¥ããªããšæããšæ²ããéãã§ãã
ãããããç§ã¯PS4ãswitchãªã©ãæ°ããã²ãŒã ãéã¶ãšæããŸãã
ã§ãããã®ã²ãŒã ã®ååšãšæ¥œããã¯ãã€ãŸã§ãå¿ããªãã€ããã§ãã
ã»ã¬ãïŒæ°žé ã«ïŒ
4 / 5 Joannie2代ç®ãŸã§ã¯æ°åã§æã«å ¥ããŸãããæè¿ã¯æ°åãæã«å ¥ãã¯ãããªããã€ããæ±ãã ããã®äžå€åäœãè²·ã£ãŠããŠã¯äžå°ç®ãšäºä»£ç®ã®æªã èŒããä¿ã€å€è£ ã«æè£ ããŠéãã§ãŸãã
éŠéœé«ããã«ãã»ã¬ã©ãªãŒã²ãããã¹ã«ã¬ã³ãã ã
ããããããããã«ãå«ãŸããŠããããç¥ããªããšæããšæ²ããéãã§ãã
ãããããç§ã¯PS4ãswitchãªã©ãæ°ããã²ãŒã ãéã¶ãšæããŸãã
ã§ãããã®ã²ãŒã ã®ååšãšæ¥œããã¯ãã€ãŸã§ãå¿ããªãã€ããã§ãã
ã»ã¬ãïŒæ°žé ã«ïŒ
å®¶åºçšã²ãŒã æ©çã®ãã€ããžã§ã³ãã¬ãããããããã®ã€ã³ãã¯ãããããŸããåžžã«å®¶åºçšã²ãŒã æ©ã¯ãæ¥åçšãå®¶åºã§ããšããã®ãç®æããŠããããåããŠå®çŸãVGAã«ããããã®åã綺éºããé³ã®è¯ãã¯å®å
šã«å®¶åºçšã²ãŒã æ©ã§ã¯ç¡ããªããŸãããã¢ãã æšæºè£
åã§ãããã¯ãŒã¯åšãã®æ±ãããããæ°æ¥œãã¯ä»ã®ããŒããè§Šãã»ã©æå¿ããŸãããœãããè¶
匷åç§»æ€ã¿ã€ãã«ããªãªãžãã«ã®æ°äœãšããã©ã³ã¹è¯ãçºå£²ãããŸãããæ¬ ç¹ã¯å£ããããæãšãåšèŸºæ©ã®åºæ¥ã®æªãã売ã£ãŠãªããããã
èªåã«ã¯ãŸãã«å€¢ã®ã²ãŒã æ©ã§ãã
5 / 5 Adrianneèªåã«ã¯ãŸãã«å€¢ã®ã²ãŒã æ©ã§ãã
ã¬ããããŒãéããŸãã£ãŠããç¶æ³ã§æããè²·ã£ãŠããŸã£ãååã
åœæã¯ã¢ãã ãã€ããŠæ¥ç¶ç¡æã ã£ãããšãããæ¬æ©ã§ã€ã³ã¿ãŒãããããã¥ãŒããæ¹ãçµæ§å€ãã£ãã¯ãã
èªåã¯ïŒ°ïŒ³ïŒãããã£ã¡ã®æ¹ã皌åçã¯é«ããæ¬åœã«å¥œããªããŒãã§ããã
å®éå±ããååã¯ãå®å šåäœããæ¬äœã§ãã£ããã®ã®ãè¶ è²§åŒ±ãªã³ã³ãããŒã©ã¯ããªã¬ãŒãã¿ã³ã®ãã¡ãå²ããŠããŠãããã«ã¯äœ¿ãç©ã«ãªããŸããã§ããã
ãŸãããã£ãã·ã¥è©°ããŠäœ¿ããããã«ããã®ã§ããšããããã¯åé¡ãªãã
ããšã¯ãããã€ãã·ãŒã¯é³ã¯ãªããªãã®åäœã§ãã§ããŸã仿¹ãªãããªããšã»ã»ã»
ã¡ã¢ã«ã¯ãžã£ã³ã¯åãïŒåïŒïŒïŒåã§ïŒåæŸã£ãŠããã®ã§ããã¬ã€ã«ããããŸã§ã¯çžå¯Ÿçã«äžã ã§ããäžæã«äžå€ã§è²·ããšã¡ã¢ã«ã¯é«ãã®ã§æ³šæã§ãã
äžçªå°ã£ãã®ã¯ã¡ã¢ã«ãã³ã³ãããŒã©ãŒã«å·®ããšæããªããªãããšãããã¯ã³ã³ãããŒã©ã®èšèšäžè¯ã«è¿ããã³ã³ãããŒã©ã°ãããŠå€ãã®é¢åãªã®ã§ããããã®ãŸãŸã«ããŠãããŸãã
ãã®ããŒãã§ããéã¹ãªããœããã¯å€ãã®ã§ã欲ããæ¹ã¯ã©ãããšããæãã§ããããã ããäžéœåãã°ãããŠèª¿æŽããæ°åã®ãªãæ¹ã¯è²·ãã¹ãäžå€ããŒãã§ã¯ãªããšæããŸãã
5 / 5 Consuelaåœæã¯ã¢ãã ãã€ããŠæ¥ç¶ç¡æã ã£ãããšãããæ¬æ©ã§ã€ã³ã¿ãŒãããããã¥ãŒããæ¹ãçµæ§å€ãã£ãã¯ãã
èªåã¯ïŒ°ïŒ³ïŒãããã£ã¡ã®æ¹ã皌åçã¯é«ããæ¬åœã«å¥œããªããŒãã§ããã
å®éå±ããååã¯ãå®å šåäœããæ¬äœã§ãã£ããã®ã®ãè¶ è²§åŒ±ãªã³ã³ãããŒã©ã¯ããªã¬ãŒãã¿ã³ã®ãã¡ãå²ããŠããŠãããã«ã¯äœ¿ãç©ã«ãªããŸããã§ããã
ãŸãããã£ãã·ã¥è©°ããŠäœ¿ããããã«ããã®ã§ããšããããã¯åé¡ãªãã
ããšã¯ãããã€ãã·ãŒã¯é³ã¯ãªããªãã®åäœã§ãã§ããŸã仿¹ãªãããªããšã»ã»ã»
ã¡ã¢ã«ã¯ãžã£ã³ã¯åãïŒåïŒïŒïŒåã§ïŒåæŸã£ãŠããã®ã§ããã¬ã€ã«ããããŸã§ã¯çžå¯Ÿçã«äžã ã§ããäžæã«äžå€ã§è²·ããšã¡ã¢ã«ã¯é«ãã®ã§æ³šæã§ãã
äžçªå°ã£ãã®ã¯ã¡ã¢ã«ãã³ã³ãããŒã©ãŒã«å·®ããšæããªããªãããšãããã¯ã³ã³ãããŒã©ã®èšèšäžè¯ã«è¿ããã³ã³ãããŒã©ã°ãããŠå€ãã®é¢åãªã®ã§ããããã®ãŸãŸã«ããŠãããŸãã
ãã®ããŒãã§ããéã¹ãªããœããã¯å€ãã®ã§ã欲ããæ¹ã¯ã©ãããšããæãã§ããããã ããäžéœåãã°ãããŠèª¿æŽããæ°åã®ãªãæ¹ã¯è²·ãã¹ãäžå€ããŒãã§ã¯ãªããšæããŸãã
å£ãããããæ
ã«Youtubeãªã©ã§ä¿®çã®æ¹æ³ã®åç»ããã£ã±ãèŠã€ããã®ã§ã©ãããå£ããŠãçŽããŸããèªåã¯ã³ã³ãããŒã©ãŒããŒãã®äžå
·åãèªåã§çŽããŸããã
ãã®ã²ãŒã æ©ã»ã©é£ãã²ãŒã ã®æ¥œããã²ãŒã æ©ã¯ãããŸããããã²ãšããããšSega Marine Fishingãè²·ã£ãŠïŒïŒïŒããè¿ãã«ãžããšæ Œéããæ¯æ¥ã楜ããã§ãã ããã
4 / 5 Jadeãã®ã²ãŒã æ©ã»ã©é£ãã²ãŒã ã®æ¥œããã²ãŒã æ©ã¯ãããŸããããã²ãšããããšSega Marine Fishingãè²·ã£ãŠïŒïŒïŒããè¿ãã«ãžããšæ Œéããæ¯æ¥ã楜ããã§ãã ããã
åäŸã®é ãžã§ãžã§ããœããã¯ã¢ããã³ãã£ãŒïŒã®äœéšçãã²ãŒã å±ã§ãªãã©ããã£ãäºãèŠããŠãããåœæã¯è²·ã£ãŠããããªãã£ãã®ã§ããããããé¢çœãã£ããšèšæ¶ããŠããã®ã§æäººããŠãã賌å
¥ããŸããããããŸã§ãå忥œããã§ããããã é§åé³ã«ã¯é©ããŸããç¬
4 / 5 Chetãã¬ã€ããŠã¿ããœããã¯
ãœãŠã«ãã£ãªããŒããœããã¯ã¢ããã³ãã£ãŒãã¯ã¬ã€ãžãŒã¿ã¯ã·ãŒãCAPCOM vs SNKããªã©ã§ãã
æ¥æ¬ã§ã¯ãSEGAã®ã²ãŒã ã¯ãã€ããŒã ãšæããŸãããããªãã£ã¹ããã¬ã€ãããããšããªãæ¹ã¯
ã ãŸããããšæã£ãŠäžåºŠãã£ãŠã¿ãããšãããããããŸããäžäººã§ãäºäººã§ããã以äžã§ã楜ãããŸããã
ããããèªåãããã¬ã€çµéšã»ãŒãŒããªãããå§ããããŠäžåŒæããŠããŸã£ãäžäººã§ãã
æè¿ã®ã²ãŒã ã§é¢çœããã®ãå°ãªãããšæããŠããæ¹ã«ã¯ç¹ã«ãããããããã§ãã
ãœããã¯å®ãæã«å ¥ããã®ãå€ãã§ãããªã³ã©ã€ã³ã·ã§ãããªã300åãããããããã¯ããæªæºã§è²·ãããšããããããŸãã
ãã²ããå§ããããã®ããVGAããã¯ã¹ã䜿ãããšã§ããïŒãããã¯ïŒ³ç«¯åã±ãŒãã«ïŒ
ã°ã©ãã£ãã¯ã«ããããã®ãããã®ã§ãã³ã³ããžããã§ã€ãªãã§ã¯ãã£ãããªãã§ããã
4 / 5 NadeneãœãŠã«ãã£ãªããŒããœããã¯ã¢ããã³ãã£ãŒãã¯ã¬ã€ãžãŒã¿ã¯ã·ãŒãCAPCOM vs SNKããªã©ã§ãã
æ¥æ¬ã§ã¯ãSEGAã®ã²ãŒã ã¯ãã€ããŒã ãšæããŸãããããªãã£ã¹ããã¬ã€ãããããšããªãæ¹ã¯
ã ãŸããããšæã£ãŠäžåºŠãã£ãŠã¿ãããšãããããããŸããäžäººã§ãäºäººã§ããã以äžã§ã楜ãããŸããã
ããããèªåãããã¬ã€çµéšã»ãŒãŒããªãããå§ããããŠäžåŒæããŠããŸã£ãäžäººã§ãã
æè¿ã®ã²ãŒã ã§é¢çœããã®ãå°ãªãããšæããŠããæ¹ã«ã¯ç¹ã«ãããããããã§ãã
ãœããã¯å®ãæã«å ¥ããã®ãå€ãã§ãããªã³ã©ã€ã³ã·ã§ãããªã300åãããããããã¯ããæªæºã§è²·ãããšããããããŸãã
ãã²ããå§ããããã®ããVGAããã¯ã¹ã䜿ãããšã§ããïŒãããã¯ïŒ³ç«¯åã±ãŒãã«ïŒ
ã°ã©ãã£ãã¯ã«ããããã®ãããã®ã§ãã³ã³ããžããã§ã€ãªãã§ã¯ãã£ãããªãã§ããã
湯å·å°åãCMããŠãåœæã«è²·ã£ãæ¬äœãã³ã³ãããŒã©ãŒã®æ¥è§Šãæªããªãè²·ãæããŸããã
ãã©ãããªãã£ã¹ã¯GD-ROMãèªã¿èŸŒãéã®é³ãå ã ããããã®ã«çµå¹Žå£åãªã©ã§äžå€ã¯æŽã«ãããããªã£ãŠããåäœãå€ãã¿ããã§ããâŠ
ããšããšæã£ãŠããDCãããã¯ããã«ã®ãŒã¬ã¬ãã®ãŒã¬ãã¬ããšããããã£ãã§ãã
ããããé³ããããããŠã倧åã®äº€æå¯Ÿè±¡å€ãïŒç¢ºãã«éã¶åã«ã¯åé¡ç¡ãããããããã©âŠïŒ
ãªã®ã§ãè²·ããªãå®åºèã§èµ·åãã¹ãããŠè²°ã£ãŠè³Œå ¥ããã®ãè¯ããšæããŸãã
DCã®ãœããèªäœã¯RPGã¯åŒ±ããã®ã®ã¢ã¯ã·ã§ã³ãªã©ã¯é¢çœãã²ãŒã ãå€ãã§ãã
PSOãããæž©ã§ãªã³ã©ã€ã³ã²ãŒã ã«åããŠè§Šããã²ãŒã æ©ã§ããããªã³ã©ã€ã³ãç¡ããŠãã¯ã¬ã¿ã¯ããœããã¯ã¢ããã³ãã£ãŒããšã¿ãŒãã«ã¢ã«ã«ãã£ã¢ãã«ãŒã ããã¢ãã²ãããã¹ãªã©é¢çœãäœåãå€ã ãããŸããã
5 / 5 Araãã©ãããªãã£ã¹ã¯GD-ROMãèªã¿èŸŒãéã®é³ãå ã ããããã®ã«çµå¹Žå£åãªã©ã§äžå€ã¯æŽã«ãããããªã£ãŠããåäœãå€ãã¿ããã§ããâŠ
ããšããšæã£ãŠããDCãããã¯ããã«ã®ãŒã¬ã¬ãã®ãŒã¬ãã¬ããšããããã£ãã§ãã
ããããé³ããããããŠã倧åã®äº€æå¯Ÿè±¡å€ãïŒç¢ºãã«éã¶åã«ã¯åé¡ç¡ãããããããã©âŠïŒ
ãªã®ã§ãè²·ããªãå®åºèã§èµ·åãã¹ãããŠè²°ã£ãŠè³Œå ¥ããã®ãè¯ããšæããŸãã
DCã®ãœããèªäœã¯RPGã¯åŒ±ããã®ã®ã¢ã¯ã·ã§ã³ãªã©ã¯é¢çœãã²ãŒã ãå€ãã§ãã
PSOãããæž©ã§ãªã³ã©ã€ã³ã²ãŒã ã«åããŠè§Šããã²ãŒã æ©ã§ããããªã³ã©ã€ã³ãç¡ããŠãã¯ã¬ã¿ã¯ããœããã¯ã¢ããã³ãã£ãŒããšã¿ãŒãã«ã¢ã«ã«ãã£ã¢ãã«ãŒã ããã¢ãã²ãããã¹ãªã©é¢çœãäœåãå€ã ãããŸããã
åäœãã®ãã®ã¯åé¡ãªãã
å€è£ ã綺éºãªããã§ãã
ãã ãèµ·åã®åºŠã«æéã®èšå®ãæ±ããããã®ã¯äœæ ïŒã
ãŸãéã³ãããœããã«åœ±é¿ãªããããããã¯ãŒã¯æ©èœãç¡ãããè¯ããã ãã©ã»ã»ã»ã
å€è£ ã綺éºãªããã§ãã
ãã ãèµ·åã®åºŠã«æéã®èšå®ãæ±ããããã®ã¯äœæ ïŒã
ãŸãéã³ãããœããã«åœ±é¿ãªããããããã¯ãŒã¯æ©èœãç¡ãããè¯ããã ãã©ã»ã»ã»ã
ããªãã£ã¹æ¬äœã賌å
¥ã
å ããç®±ãéããæã«ãšãâã£ãŠãªã£ãã
å€ãç©ã§ãäžå€ã§ãããããããäœã§ãç²Ÿå¯æ©åšâïž
ãã€ãã®Amazonã®ã©ããåºå®ã®ã¿ç·©è¡æç¡ãã
æ¡ã®å®ãæ¬äœã®äžã§äœãå€ããŠã«ã©ã«ã©ãšé³ãããã
äžå¿ãã¬ã€ã¯åºæ¥ãŠã¯ããããæ°æã¡è¯ããã®ã§ã¯ãªãããªã
ããããç³»ã¯è²·ããªãã
5 / 5 Lucioå ããç®±ãéããæã«ãšãâã£ãŠãªã£ãã
å€ãç©ã§ãäžå€ã§ãããããããäœã§ãç²Ÿå¯æ©åšâïž
ãã€ãã®Amazonã®ã©ããåºå®ã®ã¿ç·©è¡æç¡ãã
æ¡ã®å®ãæ¬äœã®äžã§äœãå€ããŠã«ã©ã«ã©ãšé³ãããã
äžå¿ãã¬ã€ã¯åºæ¥ãŠã¯ããããæ°æã¡è¯ããã®ã§ã¯ãªãããªã
ããããç³»ã¯è²·ããªãã
æã®ååãªã®ã«å·æ±ããªã©ãç¹ã«ç¡ããæ¢±å
ãäžæã§çºéãè¿
éã§ããæ©éæå
ã«æ®ã£ãŠããœããã§éãã§ããŸããæ¬åœã«ããããšãããããŸããã
4 / 5 Erminiaç¶æ
ããšãŠãããããç®ç«ã€ãããªäžå
·ãèŠåœãããªãã®ã§è²·ã£ãŠè¯ãã£ãã§ããã§ããåçã«èŒã£ãŠããããžã¥ã¢ã«ã¡ã¢ãªãŒãšéåã®ã³ã³ãããŒã©ãŒãç¡ãã£ãã®ã§ããã ãæ®å¿µã§ããã
4 / 5 Bretå€ãããŒãã§ããããã£ãŠã¿ãããœããããã£ããã賌å
¥ãæè¿ã®ããŒãã¯ããŸãè²·ã£ãŠããŸããã§ããããç¹ã«ç»åãæªããšãèããšããããšããªããæ¥œããã§ã²ãŒã ãããŠããŸãã
4 / 5 Chadç¹ã«åé¡ç¡ã䜿çšåºæ¥ãŠãŸãã
æž©æ ç¥æ°ã ãªâŠæã®ããŒãã§ãã
æ°é®®ããæããã
5 / 5 Leomaæž©æ ç¥æ°ã ãªâŠæã®ããŒãã§ãã
æ°é®®ããæããã
ã±ãŒãã«ãäœãå
¥ã£ãŠãªããŠæ¥œãã¿ã«ããŠããã®ã«æ®å¿µã§ããããã¿ãŸãããè¿åãããŠããã ããŸãã
5 / 5 Joselyn倿®µã®å²ã«ç¶ºéºãªååå±ããŸãããä»ã®ãšããåäœåé¡ãªããããããšãããããŸããã
4 / 5 Grettaå±ããŸããããããªã«æ±ãå·ããªããŠåãè¯ãã§ããããããšãããããŸãã
5 / 5 Jessicaæ©ãå±ããããäžèº«ã綺éºã ã£ãã®ã§å®ç§ã§ãã
ã¡ãªã¿ã«ããžã¥ã¢ã«ã¡ã¢ãªã¯ã€ããŠããªãã®ã§ã
å¥éè²·ãå¿ èŠããããŸãã
4 / 5 Jacksonã¡ãªã¿ã«ããžã¥ã¢ã«ã¡ã¢ãªã¯ã€ããŠããªãã®ã§ã
å¥éè²·ãå¿ èŠããããŸãã
èµ·åç¢ºèªæžãšããããšã ã£ããååãå±ããŠé»æºãå
¥ãããå
šãèµ·åããªããããã«è¿åæç¶ããããŸãããæ¬åœã«èµ·å確èªããŠãã®ããªïŒ
ããã²ãŒã æ©ã§ããã¢ããŸã³ã§è²·ã£ãŠå€å°å·æ±ãããããã®ããã£ãã綺éºã ã£ããããªãŒã ãã£ã¹ããããã®ãã£ãŠããšæããããªãã£ã¹ã«ã¯ãŸã人ããããããŒã§ããäœãã¯ãããªãã£ãã²ãŒã æ©ãªã®ã§ä»ã®ã²ãŒã æ©ãšæ¯ã¹ãããœããã¯å°ãªããããããªãã
5 / 5 Antonetteæããããœããã§éãŒããšæã£ãŠé»æºãå
¥ãããåãã
ã©ãããŠãéã³ããã£ãã®ã§è³Œå ¥ããŸããã
èŠãç®ã¯ãããããªãã®ã§ãããåé¡ãªãäœåããŸããã
4 / 5 Stephaniaã©ãããŠãéã³ããã£ãã®ã§è³Œå ¥ããŸããã
èŠãç®ã¯ãããããªãã®ã§ãããåé¡ãªãäœåããŸããã
èŠãç®ã¯æ¥çŒãããªãéåžžã«ãã¬ã€ãªç¶æ
ã§ããããGD-ROMãã©ã€ããèªã¿èŸŒã¿äžè¯ãèµ·ãããŠãããã²ãŒã ãèµ·åã§ããªããžã£ã³ã¯åã§ããã
4 / 5 GarretããŒãã§ã¯ããªåãã§ã¯ç¡ãããææ
¢åºæ¥ãªãããšãç¡ããå€ãã倿®µçžå¿ããªã
5 / 5 Bernardineæ¬äœåŽã®AVã±ãŒãã«å·®èŸŒå£ã硬ãã®ã§æåã®é ã¯åæ¿ãã«ããŠããŸããäžè¯åæŽãŸãããã®ããªãŒãšæã£ãŠããŸããŸããã
ããã¡ãã£ãšåºãããããã§ããªãã£ããã§ããããŒã
4 / 5 Moraããã¡ãã£ãšåºãããããã§ããªãã£ããã§ããããŒã
åœæã®ã©ã€ãã«ã§ãã£ãïŒãšæ¯ã¹ã°ã©ãã£ãã¯ã¯éè²ãªããããŒãæéã¯å§åçã«æ©ãåæ©
ãªã³ã©ã€ã³æ©èœãæèŒããŠããæä»£ãå åãããããåæ©ã§ã
4 / 5 Georgeãªã³ã©ã€ã³æ©èœãæèŒããŠããæä»£ãå åãããããåæ©ã§ã
è¿æã®ããŒããªãã§ããããããªã»ã©å®å£²ããããŠããã®ã§ã»ã¬ã©ãªãŒïŒãšãã³ã³ã³ãšåæè³Œå
¥ããŸããã
èªåã®æèŠã§ã¯åœææ°åè³Œå ¥ããïŒããé¢çœãã§ãããã®æïŒ€ïŒ£ãè²·ããªãã£ãããšã«åŸæããŠããŸãã
4 / 5 Goldieèªåã®æèŠã§ã¯åœææ°åè³Œå ¥ããïŒããé¢çœãã§ãããã®æïŒ€ïŒ£ãè²·ããªãã£ãããšã«åŸæããŠããŸãã
å®ãããã®æ©çš®ã§ãªããšåããªããœããããŸã ããã®ã§ããäžå°è²·ããŸããããã©ã€ããããªãããããã®ãããã®ã§æ³šæããŠãã ããã
5 / 5 Trenaå±ããïŒäžå€ïŒã®å
èµå
黿± ã¯å®å
šã«ãã¡ã§ãããïŒ2000幎補ïŒ
ãã¡ããããã¯æ³å®å ã®äºã§ãããããã¡ã§ã¯å 黿± ãå€ãCR2032黿± ã±ãŒã¹ã«äº€æããã®ã§åé¡ãªãã§ãã
ãã ããã§ã«æã£ãŠãã98幎補ïŒå°ã®å 黿± ã¯ãŸã ãŸã å æ°ãªã®ã§ã黿± èªäœã«åäœå·®ãããã®ããã
黿± ããã¡ã ãšèµ·åã®åºŠã«æ¥ä»èšå®ã匷ããããŸãããã²ãŒã ã¯æ®éã«ã§ããŸãã
åäœæãã®ããªãŒã ãã£ã¹ãã®ãœãããããã®ãŸãŸåããããã®ã¯ãã£ãããªãã§ãã
5 / 5 Armandoãã¡ããããã¯æ³å®å ã®äºã§ãããããã¡ã§ã¯å 黿± ãå€ãCR2032黿± ã±ãŒã¹ã«äº€æããã®ã§åé¡ãªãã§ãã
ãã ããã§ã«æã£ãŠãã98幎補ïŒå°ã®å 黿± ã¯ãŸã ãŸã å æ°ãªã®ã§ã黿± èªäœã«åäœå·®ãããã®ããã
黿± ããã¡ã ãšèµ·åã®åºŠã«æ¥ä»èšå®ã匷ããããŸãããã²ãŒã ã¯æ®éã«ã§ããŸãã
åäœæãã®ããªãŒã ãã£ã¹ãã®ãœãããããã®ãŸãŸåããããã®ã¯ãã£ãããªãã§ãã
賌å
¥ãã1ã«æçµã¡ãŸãããåäœçç°åžžãããŸããã
æ¯æ¥ã䜿çšããŠããŸãã
æ¯æ¥ã䜿çšããŠããŸãã
æè¿ã»ãã¬ãŒã«ãšããã¢ãã¡ãéè³ããæããããªã£ãŠå床賌å
¥ã
ããžã¥ã¢ã«ã¡ã¢ãªã®é»æ± äžè¶³ã§ãããŒãããšé³Žãã®ãæãããæããã
äžéäžè¬ã®è©äŸ¡ã ãšè² ãããŒãã®ã€ã¡ãŒãžãããããPS2ãšæ¯ã¹ãŠãæ§èœã§å£ã£ãŠããããšã¯ãªãããããã°ã©ãã£ãã¯ã¯ããªãã£ã¹ã®ããããã ãšæããæ§èœã§è² ãããšãããããPS2ã®DVDåçæ©ã«è² ãããšããã¹ãã ããã
ãã ãèªã¿èŸŒã¿é³ãããããã®ã¯æ¬ ç¹ã§ãããDã®é£åïŒãéãã§å床確èªã§ãããããªãã£ã¹ããHDDãå¿ èŠã ãšæãã
ããæè¿ã®ã²ãŒã ã«é£œãããããã²æã«ãšã£ãŠéãã§ã»ããã²ãŒã æ©ã§ãããã·ã§ã³ã ãŒããµã¯ã©å€§æŠïŒãã°ã©ã³ãã£ã¢ïŒãããã¯ãä»éãã§ãããããããšæããã·ã§ã³ã ãŒãéã¹ã°ãå»å¹ŽE3ã§ã·ã§ã³ã ãŒïŒãçºè¡šãããã¡ã³ã倧æåã ã£ãçç±ãããããšæããã·ã§ã³ã ãŒïŒã¯ã¡ãã£ãšé«ãã®ãçã«çã§ããããªãã¹ã¿ãŒãåžæãããã
5 / 5 Lelaããžã¥ã¢ã«ã¡ã¢ãªã®é»æ± äžè¶³ã§ãããŒãããšé³Žãã®ãæãããæããã
äžéäžè¬ã®è©äŸ¡ã ãšè² ãããŒãã®ã€ã¡ãŒãžãããããPS2ãšæ¯ã¹ãŠãæ§èœã§å£ã£ãŠããããšã¯ãªãããããã°ã©ãã£ãã¯ã¯ããªãã£ã¹ã®ããããã ãšæããæ§èœã§è² ãããšãããããPS2ã®DVDåçæ©ã«è² ãããšããã¹ãã ããã
ãã ãèªã¿èŸŒã¿é³ãããããã®ã¯æ¬ ç¹ã§ãããDã®é£åïŒãéãã§å床確èªã§ãããããªãã£ã¹ããHDDãå¿ èŠã ãšæãã
ããæè¿ã®ã²ãŒã ã«é£œãããããã²æã«ãšã£ãŠéãã§ã»ããã²ãŒã æ©ã§ãããã·ã§ã³ã ãŒããµã¯ã©å€§æŠïŒãã°ã©ã³ãã£ã¢ïŒãããã¯ãä»éãã§ãããããããšæããã·ã§ã³ã ãŒãéã¹ã°ãå»å¹ŽE3ã§ã·ã§ã³ã ãŒïŒãçºè¡šãããã¡ã³ã倧æåã ã£ãçç±ãããããšæããã·ã§ã³ã ãŒïŒã¯ã¡ãã£ãšé«ãã®ãçã«çã§ããããªãã¹ã¿ãŒãåžæãããã
ããžã¥ã¢ã«ã¡ã¢ãªãŒä»ããšãããŸããããæ¯åããã¯ã§ããã»ã»ã»
ãã以å€ã¯åé¡ãããŸããã
5 / 5 Inãã以å€ã¯åé¡ãããŸããã
NANTOSHOPã£ãŠãåºã§ã¯ãå·ã¯ä»æ¹ãªããšããŠãäžããã¿ãã¿æ±ããŠãã(åäœç¢ºèªããã®ãçå)ããã䜿ããã£ãŠæžããŠãã£ããã©ã¡ã¢ãªãŒãšãç¡ãã®ã§éã¹ãŸããããæ®å¿µã
4 / 5 Meridithå°çããŠæ©éèµ·åãããŠã¿ãŸãããæ åãé³ãåºåããã
åäœãã§ãã¯æžã¿ãšã®ããšãªã®ã§ãã¡ãã®ç¹ãæ¹ã«åé¡ãããã®ããªãš
ãããã詊è¡é¯èª€ããŸãããæ¹åãããã
ãµãšéå»ã«æã£ãŠãããªãŒã ãã£ã¹ãã®ãããªã³ãŒããã³ãŒãã ãã®ç¶æ ã§ãŸã å®¶ã«ããããšãæãåºã
æ¢ãåºããŠè©Šãã«æ¥ç¶ããŠã¿ãããã£ãã衚瀺ãããŸããã
ã±ãŒãã«ã¯äœ¿ããŸããã§æ¬äœã®ã¿åäœãã§ãã¯ããŠãã£ãŠããšã§ãããâŠ
ã倿®µãã³ãŒã以å€ã®åç©ã«ã¯çŽåŸããŠããŸãããããŸããŸã³ãŒããæã£ãŠãã®ã§è¯ãã£ãã§ãã
ãããªã£ãŠããŸããšâãã€ãããšãããæ®é以äžã«ããããåŸãªãããªãšãã£ãæãã§ãã
4 / 5 Joycelynåäœãã§ãã¯æžã¿ãšã®ããšãªã®ã§ãã¡ãã®ç¹ãæ¹ã«åé¡ãããã®ããªãš
ãããã詊è¡é¯èª€ããŸãããæ¹åãããã
ãµãšéå»ã«æã£ãŠãããªãŒã ãã£ã¹ãã®ãããªã³ãŒããã³ãŒãã ãã®ç¶æ ã§ãŸã å®¶ã«ããããšãæãåºã
æ¢ãåºããŠè©Šãã«æ¥ç¶ããŠã¿ãããã£ãã衚瀺ãããŸããã
ã±ãŒãã«ã¯äœ¿ããŸããã§æ¬äœã®ã¿åäœãã§ãã¯ããŠãã£ãŠããšã§ãããâŠ
ã倿®µãã³ãŒã以å€ã®åç©ã«ã¯çŽåŸããŠããŸãããããŸããŸã³ãŒããæã£ãŠãã®ã§è¯ãã£ãã§ãã
ãããªã£ãŠããŸããšâãã€ãããšãããæ®é以äžã«ããããåŸãªãããªãšãã£ãæãã§ãã
åœåéä»ãããååã«åé¡ããã£ãã®ã§ããããã®åŸã®å¯Ÿå¿ãçŽ æ©ãã倧å€å©ãããŸããã
ããããšãããããŸããã
4 / 5 MadalineããããšãããããŸããã
âŠäžå€ã²ãŒã å±ã§ãããªãã£ã¹ã®ã²ãŒã ãæšãŠå€ã§æŸåºãããŠããã®ã«ããã®ããããŠããç©ã¿ããéããŠããŸã£ãâŠ
ããããã®ã²ãŒã ãå€ãäžã§ããªãã£ã¹æ¬äœãã€ã«ããŠããŸã£ãâŠ
æ§äžçŽã®éºç©ã»æã«å¿ãããããã亡éâŠãæªæ¥ã®ç¡ãã¢ãã«éããããã®ã¯äžæ¯ã ãšç¥ã£ãŠããããã眰箱ãã«ããéé§ ãã«ãããããã«ãèå³ã沞ããªãçŸåšãç§ã欲ããã£ãã®ãã³ã¬ã ã£ãã®ã âŠ
éã¯ç¡é§é£ããããšãã«ãããããçŸããå ãèŒãâŠ
ã»ã¬ã®ã²ãŒã ã¯äžçäžãïœãïŒãã ãã瀟å¡ã远ãåºãéšå±ã«ç£çŠãããããªã³ããããªããã°âŠããªâŠïŒ
ãžãªã³å ¬åœã«æ å ãããŒïŒïŒ
5 / 5 Iraããããã®ã²ãŒã ãå€ãäžã§ããªãã£ã¹æ¬äœãã€ã«ããŠããŸã£ãâŠ
æ§äžçŽã®éºç©ã»æã«å¿ãããããã亡éâŠãæªæ¥ã®ç¡ãã¢ãã«éããããã®ã¯äžæ¯ã ãšç¥ã£ãŠããããã眰箱ãã«ããéé§ ãã«ãããããã«ãèå³ã沞ããªãçŸåšãç§ã欲ããã£ãã®ãã³ã¬ã ã£ãã®ã âŠ
éã¯ç¡é§é£ããããšãã«ãããããçŸããå ãèŒãâŠ
ã»ã¬ã®ã²ãŒã ã¯äžçäžãïœãïŒãã ãã瀟å¡ã远ãåºãéšå±ã«ç£çŠãããããªã³ããããªããã°âŠããªâŠïŒ
ãžãªã³å ¬åœã«æ å ãããŒïŒïŒ
Dreamcastã¯ããã§2å°ç®ã ãã©ããã£ã±ãæ°åãè²·ããªããšãããªããšä»åã®è³Œå
¥ã§æããŸããããäžå€ã§ããããã®æ¹ãããã®ãåºã®åã¯ããšã£ãŠãè¯ãããšæžããŠãã£ãã®ã§ã賌å
¥ããã®ã§ããããŸãã¹ã€ãããå
¥ãããšãããããïŒãããšãããã»ã©ãããããããããã²ãŒã ãåºæ¥ãªãããšæããŸãããããšã£ãŠãæ®å¿µã§ããã
5 / 5 Sixtaã³ã³ãããŒã©ãŒæ¥ç¶éšã®æ¥ç¶äžè¯ã§ããªããšãçŽããŠäœ¿ã£ãŠããŸããã
5 / 5 Marlonæ¬äœã®ã¿ ãå±ããŸãããããã
åãæ±ããŠãŸãããæããããã¬ã€ã«ãªããŸããã å šç¶ã¡ã³ããã³ã¹ã ãªã£ãŠ ããŸãããã
ä»®ã«ã ååãªãã ãããå°ãã¯ãã¬ã€ã«
ããšãã®ã¯åžžèãããªãã§ããããïŒ
5 / 5 Simonåãæ±ããŠãŸãããæããããã¬ã€ã«ãªããŸããã å šç¶ã¡ã³ããã³ã¹ã ãªã£ãŠ ããŸãããã
ä»®ã«ã ååãªãã ãããå°ãã¯ãã¬ã€ã«
ããšãã®ã¯åžžèãããªãã§ããããïŒ
10幎䜿ã£ãŠããããªãŒã ãã£ã¹ãã®ã·ãŒã¯é³ã«ç°é³ãçºãããã賌å
¥
ä¿æããŠããããªãŒã ãã£ã¹ãã§èªã¿èŸŒããã²ãŒã ãã£ã¹ã¯ããŸã£ããèªèãã
å®å šãªäžè¯åã§ãã
ä¿æããŠããããªãŒã ãã£ã¹ãã§èªã¿èŸŒããã²ãŒã ãã£ã¹ã¯ããŸã£ããèªèãã
å®å šãªäžè¯åã§ãã